加古川レガッタ 開幕

雲一つない、秋晴れの日々が続いております。
ありがたいことに大会期間中も好転が予想され、ボートレース日和となりそうです。

いよいよ本日、加古川レガッタ大会1日目となりました。
2017年シーズン、ラストの試合となります。
また、3回生にとっては最後の加古川レガッタ、1回生にとっては春にボート部に入部してから一生懸命練習してきた目標の大会でもあり、それぞれたくさんの思いが詰まった大会でもあります。
チーム関学ボート部として、3日間戦い抜いて今シーズンの締めくくりをしたいと思います。

皆さま、是非加古川市立漕艇センターまでお越しになって、私たちに温かいご声援をいただけると幸いに思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


★レース組み合わせ、およびレース結果速報はFacebookの関学ボート部のアカウントを御覧ください。→ https://www.facebook.com/KGRowingClub



HP TOPへ戻る

inserted by FC2 system