加古川レガッタ クルー紹介 

台風が過ぎ去り、やっと晴れて穏やかな気候になったと思ったら、すっかり冷え込んできました。風がとても冷たく感じられ、秋が深まってきた季節となりました。
気候の変動が激しいです。皆様、ご自愛ください。

加古川レガッタまで残り4日となりました。
本日から1日1クルーずつ、出場致しますクルーの紹介をしてまいります。Twitterなどでは、少しずつ変えて紹介しております。そちらも是非ご覧になってください。



(写真は昨年の加古川レガッタの時のものです。)




女子シングルスカル
山口 さくら(文2)

意気込み
「悔いのないように漕ぎます!」

2回生女子マネージャー西川から
「雨にも負けず、風にも負けず、一生懸命練習してきたさくらを全力で応援します!」



新人女子舵手付クォドルプル
COX 花熊 (社1)
S 渡辺 (社2)
3 黒川 (教1)...
2 内山 (総1)
B 重本 (社1)

意気込み
「新人らしく最後まで全力で漕ぎ切ります!」

COX花熊(社1)から
「みんなが最後まで気持ちよく漕げるような声掛け頑張ります!」

クルーリーダー渡辺(社2)から
「とうとう加古川レガッタが始まります。一回生で初心者のかのん(重本)にとっては初めての大会。COXのみさ(花熊)を含めて一回生みんなが楽しかったと言ってくれるようなレース展開ができるように整調で引っ張っていきたいです!5人で力合わせて勝ちにいきます。」

1回生女子マネージャー早川から
「練習姿ずっと見てました。メダルかけてもらえるの楽しみに待ってます!」


男子舵手付フォア
COX 宮城 (教1)
S 岸田 (法3)
3 泉 (法3)...
2 高雄 (経4)
B 松田 (商3)

意気込み
「予想もしない結果を」

新人COX宮城から
「先輩方に思い切り漕いでもらえるよう、全力でサポートします!」

3回生女子マネージャー前から
「フレッシュな一回生宮城くんと共に、上回生はラスト加古レ出し切ってください!」



新人男子エイト
COX 大下(社4)
S 宮内(文3)
7 深田(商3)...
6 芳川(法1)
5 長野(商1)
4 北村(経1)
3 武中(経1)
2 佐藤(経1)
B 足立(法1)


意気込み
「絶対優勝します!」

新人指導リーダー宮内から
「目の前の勝利に貪欲になり、約半年間の僕(with深田)と1回生の集大成を優勝という形で飾りたいと思いますまた、4回生coxの大下さんの為にも絶対に負けられません‼︎ご声援のほどよろしくお願い致します‼︎

クルーリーダー深田から
「優勝目指して頑張ります!」

3回生男子スタッフ吹田から
「経験ある上回生3人についていけば優勝間違いない!1回生はのびのびと楽しんで!」


HP TOPへ戻る

inserted by FC2 system